会社名 ゲート工業株式会社
代表者 西田 弘太郎
本社所在地 〒569-0847 大阪府高槻市西面南4-1085-2
営業時間 8:30~17:30
定休日 日・祝日
ご注文方法 インターネット/FAX/メール
販売価格 商品毎に記載しています
商品代金以外に必要になる料金
  1. 消費税
  2. 送料
    • 「送料無料商品」につきましても、北海道、沖縄、離島は別途送料が必要です。
    • 商品ページで「送料別途」記載の商品につきましては、事前にお問い合わせください。
  3. 振込手数料
商品の引き渡し時期 ご入金確認後、約1週間前後から2ヶ月程度
お客様には納期の確認後、別途メール及びお電話にてご連絡させていただきます。
受注生産商品など、お届けまでにお時間を要する商品につきましては別途お届け日をご案内いたします。
ホームページ、見積書、請求書の記載内容について 商品タイトル、説明文、商品価格、定価、送料等、記載の内容については十分注意し作成しておりますが、誤字、脱字、金額間違い等の可能性がございます。
弊社からのお見積もり提出後や、ご注文を頂いてからの発覚の場合は早急に正しい情報をご連絡するとともに、一旦ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
上記をご納得の上、お見積もり、ご注文をお願いいたします。
  • 商品の色合いは、実物とは多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
支払い方法
銀行振込:
ご入金を確認後、商品の出荷手配を行います。
「支店名」「口座番号」は、メールまたはFAXにてご連絡いたします。
領収書
銀行振込:
お振込時に金融機関が発行する「利用明細」が領収書代わりになります。
(ネットバンキングによるオンライン振込みの際にも同様です)
弊社での発行は承っておりません。
商品の発送
  • 商品は基本的に未梱包のため、配送時に若干のキズや汚れ等が発生する場合がございます。
    その際の、返品・交換などはお受けできません。
納期は、お見積書、メールなどでお知らせいたします。
お届けの際は、基本的に弊社指定業者による混載便出荷または、チャーター便となります。
混載便出荷の場合、お届けまでには数日~数週間かかる場合もございます。
日時指定は不可となります。
  • お届け日時に関しての補償はできません。
    出荷後の到着日時については、運送会社に直接お問い合わせください。

大型商品のお届けは車上渡しとなりますので、お客様にて荷卸しのご用意(フォークリフトやユニック、人手等)をお願いいたします。
ユニック希望の場合、事前にご連絡を頂ければ対応可能な場合もございます。
4tトラック以上でのお届けの場合は、道が狭い場所へのお届けは出来ません。
大型トラックが荷下ろしできる場所を「ご注文時に」ご指定ください。

お客様都合で荷降ろしが出来なかったり、返品になった場合は、待機料金やチャーター実費による別途(返品)運送費を請求させて頂きます。

配送業者 弊社指定の配送業者でのお届けとなります。
混載便での配送のため、日時指定は不可となります。
返品について

納品後1週間以内で商品不良が判明した場合は、全て返品による返金とさせていただきます。
新しい商品との交換は出来ません。

1週間を超えた場合は、返品に応じることが出来ません。

ご入金後の、キャンセルは、お受けできません。(返金不可)
但し、在庫切れや弊社の問題となる場合はキャンセル扱い(入金時は手数料も含めご返金)になります。

ご届け後の、お客様のご都合による返品・交換は、お受けできません。

  • 梱包に多少の傷が入っていても、商品に問題が無い場合の補償はいたしかねます。
  • お客様にとって不都合な点が生じた場合でも、補償は商品金額を上限とさせていただきます。
  • 商品の本来の目的以外での使用による破損については、一切補償はいたしかねます。
損害および免責
  1. 天災地変、法令の制度改廃、テロ、大幅な交通規制、公共サービスの停止、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、取引先の業務停止、その他当社の責めに帰すべからず理由により、商品引き渡しの遅滞や不能が生じた場合は、速やかにお客様に通知いたします。
    但し、これによりお客様が損害を被った場合、当社は何ら賠償の責を負わないものとします。
  2. 商品の配送の際、配送者または配送業者の過失によりお客様が人身傷害または物的損害を被った場合、当該過失行為から通常生ずべき実損害額の範囲内でお客様に賠償いたします。
    尚、お客様は配送業者に対して直接損害賠償を請求することができるものとします。
  3. 第2項の場合を除き、当社、取引先、配送業者の過失により、お客様に損害が生じた場合の賠償責任は、当該過失行為から通常生ずべき実損害範囲内とし、かつ、いかなる場合でも当該注文商品代金額を上限とします。
システムの中断

当社WEBサイトは以下のいずれかの理由に該当したときには、お客様に事前の通知及び予告なしに一時的にシステムを中断させていただく場合があります。

  1. 本システムの保守点検・端末機器の障害・緊急メンテナンスを行う場合
  2. 天災地変・自然災害、停電、通信事業者の回線障害によるオンラインシステムの中断など
  3. その他、システム運用上やむを得ず、システムを停止する必要が生じたとき
個人情報保護 詳細は、プライバシーポリシーに明記しておりますので、そちらをご確認下さいませ。
著作権について 当社WEBサイト掲載上によって得られる情報(画像情報を含む)を無断で、複製・転用することを禁じます。