募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務一般 【大阪府高槻市】 |
仕事内容 | ■データ入力・書類作成 ExcelやWordを使用した各種書類の作成、データ入力・集計業務。 ■電話・来客対応 取引先やお客様からの電話応対、来客対応。 ■受発注・請求関連業務 見積書・請求書の作成、伝票処理、受発注に伴う簡単なサポート業務。 ■庶務業務 郵便物や備品管理など、事務所内のサポート業務。 ■ハローワーク求人リスト 下記URLからハローワーク求人を閲覧できます。 https://x.gd/5rYWh |
給与 | 月給:¥191,500 ※賞与年2回(6月、12月) ※経験、能力を考慮の上給与を決定します。 ※試用期間:3か月(条件変更なし) |
勤務地 | 大阪府高槻市西面南 4-1085-2 |
交通アクセス | <交通> 阪急バス 西面停留所駅から徒歩5分 ※バイク、マイカー通勤可 |
勤務曜日・時間 | 9:00 ~ 17:30 実働時間:7.5時間/日 休憩時間:12:00~13:00 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制◇ 年間休日120日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆有給休暇 |
待遇 | ◆昇給年1回 ◆賞与年1回(6月、12月) ◆退職金制度 ◆交通費全額支給 【各種保険】 ◆ 雇用保険 ◆ 労災保険 ◆ 健康保険 ◆ 厚生年金 060229 |