メール・FAX

  1. お見積り依頼
    【商品ページ(カート)よりお見積りをご依頼される場合】

    商品と必要個数をカートに入れてご注文をお願いいたします。
    ご注文後、弊社より送料を確認するメールをお送りいたしますので、ご確認後メールをご返信ください。
    ご了承いただけました場合のみ正式な発注となります。
    なお、一週間以内にご返信頂けない場合は一度キャンセルさせていただきます。
    追加料金は一切発生いたしませんのでご安心ください。

    【FAX・お問い合わせフォーム(メール)からお見積りをご依頼される場合】

    商品と個数を記載のうえ、お見積り依頼をご送信くださいますようお願い申し上げます。
    なお、価格・納期・送料等につきましてもお見積りにてご回答させていただきます。

  2. ご注文
    【1】銀行振込(前払い)

    弊社からお送りいたしました「お見積書」にご納得いただけましたら、承諾欄の内容もご確認のうえ、ご入金(銀行振込)をお願い申し上げます。
    お振込先情報は「お見積書」に記載しておりますのでご参照ください。

    なお、振込手数料はお客様のご負担となります。
    ご入金が確認できました後、弊社より出荷日をご連絡いたします。
    また、ご入金後のキャンセルは承ることができませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    【2】クレジットカード決済

    カートからのご注文のみご利用出来ます。
    ご注文時に課金されます。ただし、発送前のご注文キャンセルがあった場合には速やかにご返金致します。
    発送前のキャンセルであってもカード会社によっては1週間程かかる場合があります。
    一度ご注文頂いた後、弊社より送料を確認するメールをお送りいたしますので、ご了承頂けた場合のみ正式な発注となります。
    送料ご了承後、送料を加算した金額を請求いたします。

  3. お届け

    クレジットまたは銀行振込でのご入金が確認でき次第、商品の発送手続きを進めさせていただきます。
    納期の目安につきましては「お見積書」に記載しておりますのでご確認ください。

    • ご入金後に万一商品が欠品していた場合は、返金対応とさせていただきます。
    • 「混載便」と記載されている商品については、日時指定を承ることができませんので、予めご了承ください。
    • 領収書の発行について 原則として、お客様が銀行振込の際に発行される振込明細書を領収書の代わりとしてご利用いただいております。
      クレジットの場合はご利用明細書を領収書代わりとしてご利用いただいております。
    • お客様ご自身での引取の場合 お引取り日をご連絡いたしますので、変更をご希望の場合は前日15:00までにお知らせください。
      なお、事前のご連絡なしに確定した引取日以外にご来店された場合、商品をお渡しできかねますのでご注意ください。
    積込みについて

    積込みはフォークリフトで行いますので、横のあおりが開くトラックでお越しください。
    フォークリフトでの積込みが難しい場合や過積載、長さ・幅・高さが基準を超過する場合は積込みをお断りすることがございます。
    その際は、再度積込み可能な車両でお越しいただきますようお願いいたします。

    詳細については「特定商取引に基づく表記」をご参照ください。

機材センターのご案内